toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々ARMA2

arma2oa 2012-10-13 00-58-44-028

天を仰ぐ戦車。対戦FPSでやったら戦犯ものですね、はい。

arma2oa 2012-10-13 01-02-26-685

腹いせに潰される医療テント。ちゃんと潰せるのが笑えましたわw
しっかり中にあったメディBOXも使用不能になってました。なんというBOTの罠。

arma2oa 2012-10-13 01-45-13-364

500mほど吹っ飛んで空中で大の字でダウンする味方兵士。これでも生きてるってのが恐ろしい。
ちょっとした段差でも怪我する時は怪我するのにね、スペランカーじゃあるまいし。

arma2oa 2012-11-02 23-25-32-311

かと思えば沈みゆく兵士もいたり。たしかに埋めるコマンドもあるんですが、勝手に埋まってらっしゃる兵士さんも。
足だけ出てるのが逆にリアルで怖いです。オブジェクトに埋まったりするのはFPSの宿命ですかね。
  1. 2012/11/03(土) 01:49:12|
  2. ARMA2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況SS

ArmA2OA 2012-09-02 00-13-31-152

見晴らしのいい狙撃ポイント。まぁ狙撃銃ないんですけどね、このマップ。
こういう鉄塔みたいなのは色々なマップにあって、どうしても登りたくなってしまう。

ArmA2OA 2012-09-02 00-23-49-179

ダイナミック停車。元に戻せるのかな、これ。

ArmA2OA 2012-09-14 22-26-06-780

TNTの仕掛け方が分からずAT足元に暴発して死亡するチームリーダー(笑)
その直後に味方の仕掛けたTNTが爆発。見事な爆葬である。

ArmA2OA 2012-09-14 22-41-52-139

装備欄がきついなら持ち歩けばいいじゃない。全速力で走れてしまう姿が実にシュール。

ArmA2OA 2012-09-15 01-14-59-779

斜面を滑り落ちて木の枝の突き刺さる味方兵士。これでも生き延びてるんだから、ARMA兵士も大概頑丈である。
  1. 2012/09/15(土) 02:27:22|
  2. ARMA2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

背後の岩に気付かずにバックブラストで死亡するATスペシャリスト(笑)

ArmA2OA 2012-08-18 01-06-37-290

牛もいました。犬、ニワトリ、ウサギも確認してるし、ARMAは結構生き物豊富ですねぇ。

ArmA2OA 2012-08-27 23-02-02-434

スーパー横転中。でもこれ他人からは普通に乗ってるように見えるらしいです。
何かARMA2はそういうの結構ありますね。位置がズレて見るとか。

ArmA2OA 2012-09-01 01-10-33-320
  1. 2012/09/01(土) 15:24:42|
  2. ARMA2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

