toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石井琢留学大成功

yto 2012-12-16 11-38-46-263

まさかまさかのC石井も大成功。スキル、特打ち、ジグザグ&伝説で巧打88。
あと2伸ばせれば大台乗るんですけどね、でも十分すぎるぐらいの性能になりました。
サードAにする方向も考えたんですが、どうもwikiが間違ってたようでB9ではなくB10でした(修正済み)。
留学で+2されてるとはいえ、さすがに守備+8だと魔術師+とゴールデングラブか、守備スキル3つになっちゃいますしね…。
巧打がほとんど伸ばせなくなるので諦めました。守備名手の石井なのでAにしたかったんですけどねー。

  1. 2012/12/16(日) 11:46:46|
  2. やきゅつくオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YTO12/11アップデート

•12球団戦を再開いたしました。
•日本シリーズに出場した球団の選手によるチーム「両雄」が追加されました


ようやく12球団戦が再開されたみたいですね。小遣い稼ぎお忘れなく。

  1. 2012/12/11(火) 19:45:05|
  2. やきゅつくオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

留学成果

yto 2012-12-04 00-09-45-176

ひゃっほーい、まさかのC前田智大成功帰還。なんだかカープ選手の成功率高い気がするな。
あとカープ選手だと誰がよさそうだろう、年齢解除無しだと…。

☆2で変化60、制球精神が50台の中崎。☆3で守備71で三遊がB、二がCの石井琢かなぁ。
石井はもう出ないのが問題ですね。かなり使い勝手いいんだけどなー、残念だ。

  1. 2012/12/04(火) 00:29:46|
  2. やきゅつくオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YTO11/20パッチ&色々キャンペーン

・選手データを今シーズン終了までの成績を反映したデータに更新いたしました。
・選手データの更新が行われると、5周年記念レア選手カードの供給が停止されます。
・監督データを今シーズン終了までの成績を反映したデータに更新いたしました。


監督データに関してはもう変更されたみたいですね。変更点としては

    打撃 盗塁 バント.代打 先発 継投
原.  一発 普通 普通 普通 普通 普通 → 一発 積極 普通 普通 早い 普通
高木 普通 普通 普通 普通 早い 早い → 普通 消極 普通 消極 普通 遅い
小川 普通 消極 積極 普通 普通 普通 → 一発 普通 積極 普通 遅い 早い
野村 普通 普通 積極 普通 早い 普通 → 普通 普通 積極 積極 普通 普通
和田 普通 消極 普通 積極 普通 早い → 繋ぎ 普通 消極 積極 遅い 早い
中畑 繋ぎ 普通 消極 積極 普通 遅い → 普通 普通 普通 積極 早い 普通

栗山 普通 普通 積極 積極 遅い 遅い → 普通 普通 普通 積極 早い 普通
渡辺 普通 普通 積極 普通 早い 遅い → 一発 普通 普通 積極 普通 早い
秋山 一発 積極 普通 消極 普通 普通 → 普通 積極 消極 普通 普通 早い
星野 繋ぎ 積極 普通 消極 普通 遅い → 繋ぎ 積極 普通 消極 遅い 普通
西村 繋ぎ 普通 普通 消極 普通 早い → 繋ぎ 普通 普通 普通 普通 遅い
岡田 普通 消極 普通 普通 早い 普通 → 普通 消極 消極 普通 早い 普通

となったみたいです。赤字が変更のあった部分です。書いておいてなんだけど見づらいな、うん。
あと注釈で5周年レアのパラメータは変更されませんってなってましたね。

選手データの更新が行われると、以下のレジェンド選手の追加が行われます。
・真弓明信選手
・西崎幸広選手
 あわせて、ブーマー選手、ホーナー選手、デストラーデ選手、ポンセ選手、オマリー選手、ディアズ選手、郭源治選手、ガリクソン選手、槙原寛己選手、張本勲選手の供給が停止となります。


郭泰源は供給停止されないのかな?しかし守備微妙な選手ばっかり配給停止になってますねこれ。
それと4亀の方にアップデート後のコストだけですがSS載ってますね。

http://www.4gamer.net/games/039/G003924/20121120067/

☆10. G内海9 E田中10 F糸井10
☆9  C野村8 Ysミレッジ8 Hペーニャ8 
☆8  H大隣8 F増井8 Bu平野8 YB山口7 M根元7 YB中村8 G高橋8
☆7  Ys赤川6 益田5 C堂林7 E銀次6 D谷繁7 M里崎7 L秋山6
☆6  T新井良4 Bu川端5
☆5  T鶴4 Lウィルアムス4
☆1  F中嶋2


名前の後ろの数字は現コスト数です。ついにF中嶋が☆1に陥落…。G内海が9→10は順当な所でしょうかね。
C野村は上がるとは思わなかったな、ダメ☆9にならなければいいんだけど。
Lウィリアムスは抑えからセットに以降。打者では良太が☆6止まりか、☆7ぐらい行くかと思ったんですけどね。
ミレッジが☆8→9で使えない選手代表格脱却なるか。糸井は下がるかと思ったけど☆10維持か、能力は下がりそうですね。特に守備。

まぁサマーアップデートの時ほど極端なコスト増減は無さそうですな。どちらにせよもう跨ぎ留学出せないけどね…。
あとそれ以外にも色々キャンペーンやるみたいです。

「11/20~12/18に300YC購入対象者」
・田尾安志さんのレジェンド選手カードと工藤公康さんのレジェンド選手カード 各1枚
・サポートカード「焼肉パーティー」 1枚
・Sランクスキル「サイクルヒット」1個


「12/18時点でプレミア会員の人」
・SSランクスキル「七色の変化球+」1個
・野手契約延長枠か投手契約延長枠のいずれか1つ

「11/20~12/18の間に作成した新規チーム」
・チーム作成時の初期ポイントが、通常の3倍の60,000pt


だそうです。こういうのもいいけど、もうちょっとシステム的なアップデートもやってくれないかなぁ。
特にラッキー7ポイントの見直しとか。あれ微妙すぎると思うんだけどな…、使ってる人いるんだろうか。

  1. 2012/11/20(火) 19:34:42|
  2. やきゅつくオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YTO Winter Update

11月20日 (火)13:00 ~ 17:00

Winter Updateに関するご注意

選手データの更新について
 サイクル切り替え時に選手データが更新されるため、ワールドごとに更新が開始される日時が異なりますので、あらかじめご了承ください。

・ワグナー、グリフィス、フォスター:11月24日(土)0:00過ぎ
・レナード、シモンズ、クラーク:11月29日(木)0:00過ぎ
・フリック、ケリー、メンデス:12月5日(水)0:00過ぎ

※11月上旬までに引退した選手、育成選手になった選手につきましては、選手データ更新後に供給停止となります。
※5周年記念レア選手は、選手データ更新後に供給停止となります。
※一部球団のレア選手が、選手データ更新後に変更されます。


なんか唐突にアップデート告知来ましたね。おまけに5thレアや退団&育成選手も配給停止だとか。
自分はレナードなので、今日が跨ぎ留学出せる最終日というわけで。さすがに急すぎて留学枠がないぞ…。
まぁサマーアプデの時ほど極端にコスト上がる選手も少なそうではありますけどね。むしろレアの方が気になる。

D英智、Ys福地、Ys一場、C石井琢、De清水、L平尾、Lマイケル、E草野、M的場あたりが対象かな?
個人的にはカープ野手が誰になるか気になるなぁ。コストと年齢的に倉辺りでしょうかね。

  1. 2012/11/16(金) 18:39:09|
  2. やきゅつくオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

