toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心綺楼通販受付

http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/05/000000054204/index.html

が4/28からだそうです。黄昏のゲームは大抵頒布から2、3日後には販売始まるから、5月中には手に入りそうかな?
しかしサンプル画像でも体験版の3キャラだけなのか、ここで一人ぐらいネタバレしてもよかったのよ?

040030118348-1p.jpg

でジャケ絵も公開されてますね。周りの怨霊みたいのなんだろうな…、実は雷神様の小太鼓的なアレとか?
まーあと1ヶ月ちょいだし、楽しみに待つとしましょう。

  1. 2013/04/25(木) 17:58:57|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方文花帖

最近は何故か原作のシューティングやってます。全作Hardクリア目指して紅魔郷から再プレイ中。Luna?何の事やら。
で今は文花帖。これめーりんの所で何故か放置してたんですよね。それもあってコンプリート目指して奮闘中。

th095 2013-04-21 23-39-44-240

カンストしてしまいました。ダブルスポイラーでもかろうじてカンストしてなかったのに…。
金閣寺難しいとは聞いてたけどここまでとは。最後遠距離撮影にもっと早く気付いてればもうちょいマシだったとは思うけどw
これ終わったら風神録、地霊殿、聖輦船のHardかなー。神霊廟はクリア済みだからいいとして。
心綺楼もやりたいんですけどね、まだ3キャラしか使えないしもうちょっと後からでもいいかなーとか思ったり。

  1. 2013/04/21(日) 23:53:25|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方心綺楼

いよいよweb体験版が公開されましたねー。今更な話題ですけども。
キャラは相変わらず霊夢、魔理沙、一輪の3人。一人くらい公開キャラ増えないかとも思ったけども今回はないようで。残念。

で今回は人里ステージが追加されたみたいです。魔理沙用のステージかな?
博麗神社はまぁ霊夢ステージでしょうね、霊夢大好きなレミリアや紫たちがご観戦。

th135 2013-04-18 18-10-11-898

で今回追加された人里ステージ。主に永夜抄メンバーと霖之助や鬼二人。あと人里モブの方々。
主だった永夜抄メンバーが出てるって事は、永夜抄の人たちは参加の可能性薄なのかな。
あとアリスや阿求&小鈴も出ると思ったんですけどね、人里に縁のある人達だし。

th135 2013-04-18 18-21-58-220

最後は聖輦船の人達と虹川姉妹。何気にリリーもいますな。星や聖はほぼ間違いなく参戦するだろうから、そっちのステージはお寺かな?
小傘や響子辺りはそっちの背景と見た。というかそもそも一人一ステージか分かりませんけどね。

th135 2013-04-18 18-24-29-269

とりあえず簡単に触ってみた感じ、なかなか独特の操作性で慣れるのに時間かかりそう。
なんというか餓狼伝説のラインシステムとサイキックフォースを足して2で割ったような。
例大祭は黄昏出るっぽいのかな。製品版はまだ先だろうから、体験版のんびりいじってみましょーかねー。

  1. 2013/04/18(木) 18:31:02|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方心綺楼 ~Hopless Masquerade~

http://www.tasofro.net/touhou135/index.html

黄昏から弾幕アクションの13.5弾が発表されましたね。
どうやら今までの弾幕アクションシリーズから完全に一新されるみたいです。
ストーリーはどうやら求聞口授の延長っぽいですね、神教、道教、儒教の対決的な。
とりあえずケロちゃん出してくれなんて我侭は言わないので、守矢家から一人でも出てくれるといいなぁ。
  1. 2012/10/05(金) 19:42:43|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲壮天則

無題

いやぁもう久々にやると本当ダメですね、まさに悲壮。
最初の方の対戦とか自分に歯痒くなるレベルで動きがひどくてたまらんですわ。
ちょっとでもいいから、あんまり間隔空けないようにしないとダメなんだろうな、FPSもそうだけど。
  1. 2012/09/13(木) 23:15:34|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

