toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休止

さてせっかく引越ししてきたばかりですが、しばらくblogは休止する事にします。
基本的に日記と独り言代わりに始めたblogなので、ツイッターで大半は済んでしまうという。
あとROも休止&YTOも半隠居状態になるので、書くネタがないんですよね。まぁROはそのうち再開するかもだけど。

そんなわけで復帰するかは謎ですが、blogは当分更新しなくなります。
ツイッターでは相変わらずだと思うので、お暇な方はリンクの方から見たってください。
  1. 2012/09/22(土) 13:55:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況SS

ArmA2OA 2012-09-02 00-13-31-152

見晴らしのいい狙撃ポイント。まぁ狙撃銃ないんですけどね、このマップ。
こういう鉄塔みたいなのは色々なマップにあって、どうしても登りたくなってしまう。

ArmA2OA 2012-09-02 00-23-49-179

ダイナミック停車。元に戻せるのかな、これ。

ArmA2OA 2012-09-14 22-26-06-780

TNTの仕掛け方が分からずAT足元に暴発して死亡するチームリーダー(笑)
その直後に味方の仕掛けたTNTが爆発。見事な爆葬である。

ArmA2OA 2012-09-14 22-41-52-139

装備欄がきついなら持ち歩けばいいじゃない。全速力で走れてしまう姿が実にシュール。

ArmA2OA 2012-09-15 01-14-59-779

斜面を滑り落ちて木の枝の突き刺さる味方兵士。これでも生き延びてるんだから、ARMA兵士も大概頑丈である。
  1. 2012/09/15(土) 02:27:22|
  2. ARMA2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲壮天則

無題

いやぁもう久々にやると本当ダメですね、まさに悲壮。
最初の方の対戦とか自分に歯痒くなるレベルで動きがひどくてたまらんですわ。
ちょっとでもいいから、あんまり間隔空けないようにしないとダメなんだろうな、FPSもそうだけど。
  1. 2012/09/13(木) 23:15:34|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野村裕輔

あまり周囲での評判が芳しくないC野村裕輔。せっかく留学大成功したんだし、ドーピングできるだけやってみた。

yto 2012-09-11 23-07-48-882

これでダメなら諦めよう…。頑張ってくれノムスケ。
  1. 2012/09/11(火) 23:12:50|
  2. やきゅつくオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラチナスキルBOX

yto 2012-09-10 20-25-04-678

さてやたらと高いプラチナ会員の10日限定販売のプラチナスキルボックス。何が出るか試してみましたよ。結果は…

S:安打製造機*2、スピードスター、フラミンゴ、ドクターK、鉄腕
A:神主打法*2、青い稲妻、赤い跳ね馬


という結果でした。安打製造機が2個出たから、まだマシな結果だったかな?
これだけのポイント必要なら、SSスキルぐらい出てもいいんじゃなかろーか。それとも低確率で出たりするんですかね。
  1. 2012/09/10(月) 20:36:37|
  2. やきゅつくオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スライムもりもりDQ 全くわからないけど実況してみる 4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18817727

自分はあまり実況動画って見ないんですが、この人の昔やってたマザー動画は好きでよく見てましたねぇ。
凄く楽しそうにゲームプレイするので、見ていて楽しいんですよね。今はスライムもりもりDQやってるらしいです。
過去のマザー1、マザー2動画も面白いので、個人的にはオススメですよ。
  1. 2012/09/08(土) 23:32:25|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動敵潜水艦発見帽子

IMG.jpg

敵の潜水艦を発見!
  1. 2012/09/08(土) 19:44:48|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モアイ経済(5)

モアイ経済(5)

えんまーい。
拡張版だとクロスボウが強いんだな。というかciv5は基本的に間接攻撃強すぎるよね。
AIの事だけど、もの凄く共感できますわぁ。5のAIは国家ごとの特徴が薄くて、皆同じようなAIなんですよね。
AIに関しては4の方が色々と駆け引きできる部分があったから、ここは4の方が圧倒的に良かった部分かな、個人的にはですけどね。
  1. 2012/09/06(木) 23:07:55|
  2. civ5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新レジェンド

キャンペーンでの対象だったので、レジェンド選手が新たに二人配布されました。

無題

村田はカーブ、チェンジアップともに変化+4で上がるようです。制球以外はかなり能力高めっすなぁ。
福本はさすがの走力。外野A6と外野守備力高いレジェンドは貴重なので使い勝手良さそうですね。

スキル形は村田が山、福本はZのようです。G阿部、G長野やM井口orF田中辺りの高コストZ型がいれば相性もいいはずだし、プレミアではかなり活躍してくれるかもしれないですな。
  1. 2012/09/04(火) 21:38:47|
  2. やきゅつくオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

したらばEX

に行ってきました。感想としては…、なんというかEXってこんなレベル高かったっけって感じですわ。
発売からかなり年数経ってるゲームだけあって、今でもやってる人はそれなりに皆上手いんですよねぇ。

あとやっぱり対咲夜がどうにかならないものか考えてるんですけどね、とても勝てる気がしない。
以前スレで拡散が悪くないって見た気がするけど、どうなんだろうな…。
というか根本的にもうちょっと丁寧な動きしないとダメなんでしょうね。無駄に射撃や打撃に引っかかってペース持ってかれる事が多かった。

無題


てなわけで今日の結果。
まぁ久々の熱帯で5割弱なら上等ですかね。アミュデッキ、バスターデッキ、スキカデッキと3種類試してやってました。
とはいえどれが勝率良かったとかあるわけでもなく。デッキ云々よりキャラ対しっかりしないといけないよな、うん。
  1. 2012/09/03(月) 23:34:53|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5周年大野

yto 2012-09-02 12-18-51-260

特打ち込みとはいえ、なかなか悪くない性能かな?
精神が70いってないのが非常に気になるけども…。
ジグザグカラーつければ行きそうだけど、あれ維持するのが面倒なんですよねぇ。
  1. 2012/09/02(日) 12:24:33|
  2. やきゅつくオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

留学大成功C野村の成果

yto 2012-09-01 19-31-03-337

第一ペナントでこの成績では…。せっかくの跨ぎ大成功でかなり期待してたんですけどねぇ。
まぁ他のチームにも5thレアや跨ぎ野手いるだろうから、きついってのもあるんでしょうけどね。

yto 2012-09-01 19-28-35-153

悪くない性能だと思うんですけどねー、カラー乗せればもっとステ伸びるし、少なくとも2点台はかたいと予想してたんですが。
捕手も5thレア細川の適正Sだし、スキル形も同じだから分析値が悪いわけじゃないですしね。
第2の頭も入れてはいたんですが、相変わらず3点台とかなんで外しちゃいました。困ったもんだ。
  1. 2012/09/01(土) 19:38:16|
  2. やきゅつくオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

背後の岩に気付かずにバックブラストで死亡するATスペシャリスト(笑)

ArmA2OA 2012-08-18 01-06-37-290

牛もいました。犬、ニワトリ、ウサギも確認してるし、ARMAは結構生き物豊富ですねぇ。

ArmA2OA 2012-08-27 23-02-02-434

スーパー横転中。でもこれ他人からは普通に乗ってるように見えるらしいです。
何かARMA2はそういうの結構ありますね。位置がズレて見るとか。

ArmA2OA 2012-09-01 01-10-33-320
  1. 2012/09/01(土) 15:24:42|
  2. ARMA2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し完了

というわけではてなからfc2に以降しました。fc2もちょっと重いって話聞くけど、まぁとりあえずはしばらく使ってみよう。
以前のサイトは↓からどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/toro1942/
  1. 2012/09/01(土) 13:55:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

