toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘラ降臨

1400万DL時の五右衛門降臨は3回挑んで2回宝箱、1回は1Fで死亡と散々だったので、ヘラ降臨がすぐ来た時は歓喜しましたよええ。
てなわけでこんな構成で行ってみました。

Screenshot_2013-06-08-16-49-10.jpg

これにフレのレベルマ天ルシのルシルシパで挑んでみました。HP30K超えの耐久PTで超時間かかるスタイルですな。
ヴリトラはコストの都合上。進化すらさせてないですしね…、明星後の追撃要員ですな。てかイースもバアルも進化させてないっていう。
まぁ進化させたらどちらにせよコストオーバーするんですけどね。降臨イベントやるようになってからコストがきつい。

スキルを溜めて開放しつつネプチューン戦へ。当初はバアルの雷の呪いで倒せないかなって思ってたんですが、これ反撃だけど防御力の影響受けるんですね…、1ダメ出て絶望。
しょうがないので明星ぶっぱ→ハーデス戦でギガグラ→明星→恨み→3ターンほど削って撃破。
ヘラ戦突入時には威嚇以外スキル無しでしたが、威嚇使いつつひたすら粘ってスキル開放繰り返して何とか勝利。

何気にバアルの雷の呪いが属性相性も相まって、73K前後の5ターン継続で370K近く与えてたのが大きかったですね。
軽減ではなくHP回復量で耐久するPTには非常に相性がよろしいようで。スキラゲしたくなりました。そんなわけで

Screenshot_2013-06-08-16-49-46.jpg

無事ヘラをゲット。しかしヘラ・イース、覚醒ヘラ、ルシファーとか入れるとコスト問題が切実に…。
とはいえギガグラは降臨系では絶対欲しいスキルだし、何とかランク上げて入れてやりたい所。
あとファイアカーニバルって事で主属性が火のやつはエキドナしかいなかったので、金卵が出るまでガチャってみようと1回目を回したら

Screenshot_2013-06-08-01-08-08.jpg

超当たりじゃないですかー!天ルシといい最近の引きは我ながら運が良すぎる。
PTが闇に偏りすぎてたけど、これで色々なパターン組めるようになりそうですね、降臨系もゲットできるようになってきた事ですし。

  1. 2013/06/08(土) 17:22:55|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女神降臨 | ホーム | パズドラ日記4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/103-26637dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

