toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女神降臨

間髪いれずヴァルキリーが入手できる女神降臨イベントが来たので挑戦してみましたよ。
手持ちのドロップス11体処分したい所だったからちょうどよかった、そのうち回復パも組んでみたいですしね。

Screenshot_2013-06-10-18-24-37.jpg

編成はこんな感じ。これにフレのレベルマ天ルシ加えた闇耐久パ。イースが進化してればもっとHP増やせるんですけどね…、コストが足りん。
恐怖の1Fは光属性のやつを狙って、2ターン目以降は回復重視で。一番最初の出目次第では詰みかねないのは大泥棒降臨と同じですかね。

2Fの仮面エリアでスキルターン溜め。HP30K超えてるので、よほど敵のターンかぶってなければ安心エリア。

3FはダークゴーレムMk-Ⅲ。ビットが怖かったので全スキル開放して即効沈める。スキル上げしたかったからドロップ欲しかったんですが、残念ながら落ちず。

4Fは木のタウロスデーモン*2。3Fでスキル開放しすぎて結構ヤバかったシーンもあったけど、威嚇を駆使してなんとか一匹沈める。
こうなると後は楽にスキル溜めできるので、のんびりと。火バインドが鬱陶しいぐらいかな。

5Fのヴァルキリーでスキル全開放。威嚇→ギガグラ*2→明星→恨み→回復ドロ揃える→明星でwin。
敵にターン回す事なく勝てるのは楽でいいですな、明星だと対光属性は楽すぎる。そんなわけで

Screenshot_2013-06-10-15-02-44.jpg

運良く一発でワルキューレ泥。即効でドロップス11体食わせたら、スキル3も上がってくれました。なかなか優秀な子だ。
究極進化までいったら回復パの構成とか考えてみようかなー。

  1. 2013/06/10(月) 18:37:12|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水の戦国龍 地獄級 | ホーム | ヘラ降臨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/104-e6bdaf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

