toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水の戦国龍 地獄級

難易度低めで美味いと評判の水の戦国龍が安定するようになったので書いてみる。
とは言ってもいつもの天ルシパなんですけどね、これ優秀すぎますな。

Screenshot_2013-06-15-12-32-09.jpg

これにフレのレベルマ天ルシでHP40K超え。やっとこさヘラ・イースが進化して闇ついたので安定度アップ。
正直過剰なぐらいの耐久力ですけどね。まぁ道中でバインド喰らう可能性もあるのでこれはこれでいいかも。

下忍:HP減ると1体バインド使用。天ルシが喰らうと耐久力がガタ落ちするので優先的に。
中忍:硬いだけなので1ダメで削り殺し。バインドも使わないので後回しで。
マネキニャドラ:手招き→猫パンチで10800ダメージ。超級でのホルス16倍でも抜けないぐらい硬いがHPは20ぐらい?
はまひめ:フラッシュバインドで天ルシ両方バインドされてしまうので、誰よりも最優先で。
ねねこ:水属性なのに何故か火バインド使用。ホルスパでやってる人なら最優先か。


耐久パなら天ルシ両方バインドされない限りは死ぬ要素ないですね。初芽はこのPTなら余裕なので、道中のスキル溜めは必要なし。

初芽局:リーフバインド→烈華扇。以後は烈華扇のみ?2ターン攻撃なので回復は十分間に合う。明星が溜まるまでバアルの雷の呪いで多少削っておくといいかも。
溜まったらギガグラ→明星で。よっぽど回復ドロップに恵まれない限りはまず死ぬ要素なし。

ケンシン:威嚇→回復→明星で終了。進化ペンギンぐらいの経験値持ってるのでかなり美味しい敵。

ホルスパだと猫で事故るのが嫌なんですよね。4Fの先制&猫パンチでよく事故ってたので、多少時間はかかるけどこっちにしました。
ネッキーとか持ってる人ならホルスパでもいいかもしれないですね。というかLv高い人なら普通に耐えられるか。

猫が道中で多めに出てくれると経験値がかなり美味しいです。4Fで確実に1匹出ますしね。運がいいとこのぐらい。

Screenshot_2013-06-15-12-29-40.jpg

ケンシンで水属性モンスターのLv上げもできるし、なかなかいい感じです。半蔵と局もってたらもっと良かったんですけどねー。

  1. 2013/06/15(土) 12:50:54|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 女神降臨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/105-28691f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

