toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況SS

ArmA2OA 2012-09-02 00-13-31-152

見晴らしのいい狙撃ポイント。まぁ狙撃銃ないんですけどね、このマップ。
こういう鉄塔みたいなのは色々なマップにあって、どうしても登りたくなってしまう。

ArmA2OA 2012-09-02 00-23-49-179

ダイナミック停車。元に戻せるのかな、これ。

ArmA2OA 2012-09-14 22-26-06-780

TNTの仕掛け方が分からずAT足元に暴発して死亡するチームリーダー(笑)
その直後に味方の仕掛けたTNTが爆発。見事な爆葬である。

ArmA2OA 2012-09-14 22-41-52-139

装備欄がきついなら持ち歩けばいいじゃない。全速力で走れてしまう姿が実にシュール。

ArmA2OA 2012-09-15 01-14-59-779

斜面を滑り落ちて木の枝の突き刺さる味方兵士。これでも生き延びてるんだから、ARMA兵士も大概頑丈である。
  1. 2012/09/15(土) 02:27:22|
  2. ARMA2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休止 | ホーム | 悲壮天則>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/13-2184ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

