toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO10/16アップデート

★本日の定期メンテナンスにてゲームプログラムを更新いたしました。
※セキュリティソフトの設定によってはゲームが起動できない場合がございます。

■スキル「チェンジカート」で選択できるカートを追加いたしました。
・BaseLv101~ ・BaseLv111~ ・BaseLv121~ ・BaseLv131~
それぞれ1種類、計4種類のカートが追加で選択できるようになります。


公式blogにあったやつですね。ホドレムリンカートが気になるけど、メカはLv99が最高っていう。そのうち育ててあげようかな…。

■ワールドマップウィンドウにて、転送サービス機能を持つカプラ職員またはジョンダ職員がいるマップにカーソルをあわせた時、転送サービスで移動可能なマップまで矢印が表示されるようになりました。

screenFrigg [Lok+Sur] 022

Alt+.で出てくるマップで、上記のように転送できる先が表示されるようになったみたいです。
これ見て思ったけど、アインブロック・リヒタルゼン・フィゲル・ラヘルも転送で行けるようにして欲しいなぁ。
飛行船のが雰囲気出るんだろうけど、正直面倒というイメージしかない…。

■「座る」状態表示アイコンを追加いたしました。

screenFrigg [Lok+Sur] 021

こんな感じのアイコンが追加されました。
多分誰しもが突っ込むと思うけど、座るアイコンより、サラマイン、レジP、コンバタ辺りのアイコンをさっさと追加してください。
強制的に座らせられる対人では一目で分かるようになってありがたいかもですけどね。

■Alt+Oキーにて、ゲームオプションウィンドウの直接開閉が可能になりました

これでようやくリプレイ中に音量などの調整ができるようになりました。
というか何故できなくなってたのかという問題ではあるんだけども。

■ショートカットキー編集にて、下記の組み合わせでの登録ができないようになりました。
・Alt+A ・Alt+O ・Ctrl+; ・Ctrl+− ・Ctrl+¥

ショートカットキー編集ってしたことないな…。キーバインドとかほとんどのゲームで初期設定派です。

■限界突破後のスーパーノービスで発生していた、不具合を一部修正いたしました

■アイテム「エンジェルステアーズ[0]」を装備した際に表示されるエフェクトの位置が本来の位置よりも下に表示される不具合を修正いたしました。

顔面モザイクが修正されました。ちょっと残念。

■アイテム「フクロウの短剣[1]」において、射程距離の不具合を修正いたしました。

射程距離の不具合…、そんなものあったんですね。

■ワールド対抗戦2012 1stシーズンの優勝、準優勝賞品である専用マップを撤去いたしました。
専用マップにてログアウトしているキャラクターはセーブポイントへ移動いたしました。

  1. 2012/10/16(火) 18:22:26|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラグ缶November | ホーム | YTO10/16メンテナンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/30-ddaf85ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

