toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビフロスト北素撃ち改良

Lvが130/47まで上がったので、装備を色々と改良してみました。

screenFrigg [Lok+Sur] 025

インキュ悪鬼セット → ヴァンベルクC挿し+6イグニスセット
+7エンシェントミミックC挿し白羽スーツ → +7ヴェナートC挿し白羽スーツ
アチャスケC挿しエルブン → 親デザC挿しエルブン


こんな感じになりました。おかげでお金がスッカラカン。効率は75教範使用で約485M、素時給計算だと280Mぐらいかな?
ククレコンチ外してもAspd193維持っぽいので、ドムラにすれば300M弱になりそうですね。
まぁもうすぐ75教範効果乗らなくなるので、Lv131以降は実時給はちょっと落ちるかもですが。

でステは結局、素AGI120目指そうかなぁと。108ぐらいで止めてインペリフェザーや、
素ステ18系カード対応にしようかとも思いましたけどねー、そっちの方が強いっぽいし。
ただ反がかけられなくなると、Aspd193維持ちょっと面倒になりそうだし、120にしちゃう事にしました。

120いったらもうちょいLuk、Dex振って重量対策に多少Str振って終わりですかねー。
Vitももうちょっと振りたくはあるんだけど、そこはもうちょっとLv上がってから考えよう。
IntはFiT狩りでもライド影肩で全く問題ないし、素1のままで150なりそうだ。頭の弱い子完成ですね。
  1. 2012/10/22(月) 21:16:04|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RO10/23パッチ | ホーム | RO10/19公式blog>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/33-875c98da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

