toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩場探索

さてRR化されたという事で、どこかいい狩場ないか探しにウロウロしてみるとしましょうか。
まぁ公式で敵データとか載った本が出るらしいですけどね、買う金なぞ無いので自力で探索。
モンスター情報持った皿作ったので、こいつでとりあえず氷Dの2Fと3F行ってみました。

ua-.jpg

人気カード持ちのスノウアー。RR前がHP23,076で経験値が12,646/6,072でした。
HP辺りの経験値はかなり上昇したっぽい?ただ氷D2Fの生息数はやはり減ってる感じです。範囲でドーンとはいかなさそう。

gays.jpg

2Fと3Fに生息のゲイズティ。RR前がHP14,760で経験値が8,637/10,892でした。
多少HP減ってるものの、ジョブが凄まじく不味くなってますね。ベースはそれなりではあるけども。

taitan.jpg

DEF344→682と凄まじく硬くなったアイスタイタン。RR前のHPは45,840で経験値は71,335/35,399でした。
ベースはかなり増えてるけど、HPも1.5倍ぐらい増えてるのでどうなんでしょうね。というかジョブが何事なのかと。
DEFが凄まじい事になってるので、錐持ち職にはいいかもしれないですね。大型ってのがちょっとアレだけど。

2Fと3F少し狩りしてみた感じでは2Fがウアーと少々のゲイズティ、3Fがタイタンとゲイズティなのは変わってなさげ。
ただRRの常というか、湧き数はかなり減ってる印象ですね。範囲狩りにはあまり向かなさそうでした。
2Fはカード狙い、3Fは錐やSFで経験値って図式は変わらなさそうですね。

  1. 2012/12/05(水) 19:27:05|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩場探索その2 | ホーム | コスたまXmasParty>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/68-4f16b151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

