toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩場探索その2

昨日の引き続き狩場探索。今回はスプレンディッドフィールド02です、駐屯地←のピンギマップですね。

pingi.jpg

属性の通りが相変わらず優秀な主要Mob。RR前HP13,058、経験値15,390/5,130
HPが3K程下がったのに、ベースは実質2倍、ジョブに至っては8倍近く?
転生職にはかなり美味しくなったかもしれないですね、エルダー枝も相変わらず落としますし。

dpingi.jpg

ピンギ狩り目的の人にとってはお邪魔Mobのダークピンギ。RR前HP17,002、経験値17,415/7,800
HPは9K程増えてますが、ベースが6倍ぐらい増えてますね。ジョブも実質3倍近くなってます。討伐消えた代わりかな?
カルボもきちんと落とすので、金銭面でも悪くないですね。弱点属性無いのは相変わらずですが。

rusi.jpg

さほど数はいないルシオラさん。RR前HP12,466、経験値28,012/9,738
ベースが約4倍、ジョブが約2.7倍ですかね。特にこれといった変更も無さそう?数も少ないですし。

kemono.jpg

何故かいたヒルスリオン。前からいましたっけ?R前HP21,422、経験値31,368/10,988
HPがかなり減ってますが、経験値もガッツリ下がってますね。収集品が優秀なのは相変わらずのようです。

メインであるピンギのジョブがかなり美味しくなってるので、転生職のジョブ稼ぎ候補のひとつになりそうかな。
金銭面も悪くないので、お金もちょっと増えた方が…って人にはRの頃と変わらず優秀ですね。
あ、ちなみにヒルスリオンはルシオラ以上にいませんでした。時間湧きの数匹とかってレベル?

  1. 2012/12/06(木) 19:25:27|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩場探索その3 | ホーム | 狩場探索>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/69-3695bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

