toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩場探索その3

今回はコンスタント自爆誘発で低Lv狩りできていたミョルニール廃鉱B3Fです。

nok.jpg

ここの主要Mobのノッカーさん。RR前HP9,306、経験値3,303/6,034
以前からジョブ寄りではあったけど、RR化でさらに顕著になりましたね。ベース4倍、ジョブは8倍以上。
ベースはいいからジョブをとにかく稼ぎたい人にはかなりいいですね。ソーン盾や妖精耳もありますし。

suke.jpg

カードの需要はトップクラスのスケワカさん。RR前HP3,446、経験値595/360
特にこれといった変更は無さそうかな?HP微減、経験値微増。

mist.jpg

昔からの不人気Mobミスト。RR前HP4,494、経験値2,086/1,032
HPがものっそい減ってますね。オマケに経験値もガッツリ減ってます。不人気っぷりは相変わらずか。

constant.jpg

自爆っぷりは健在のコンスタント。RR前HP12,000、経験値9,690/15,000
HPが3.5K減った分、ベースも半分ぐらいになってますね。ジョブは相変わらず結構高いですが。
ただRR化で低Lvでも結構美味いMob増えてるっぽいので、わざわざ数少ないこいつ狙う程では無くなったかな?

オブシディアン

数匹しかいませんでしたよオブシティアン。RR前HP10,574、経験値15,495/8,514
HP変わってない割にベースが5Kぐらい減ってますねぇ。狙う価値はほぼ皆無か。

数的にはノッカー、スケワカ、ミストが大量でコンスタント、オブシディアンがちょこっとって感じでした。
以前の炭鉱3Fってピットマンやジャンクポットもいたと思ったんですが、左遷されたんですかね。
ノッカーが悪魔で小型なので、火属性爪もったチャンプとかジョブ稼ぎにいいかもしれないですね。

  1. 2012/12/07(金) 19:38:00|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CoH2クローズドベータ | ホーム | 狩場探索その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/70-0bf158b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

