toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石井琢留学大成功

yto 2012-12-16 11-38-46-263

まさかまさかのC石井も大成功。スキル、特打ち、ジグザグ&伝説で巧打88。
あと2伸ばせれば大台乗るんですけどね、でも十分すぎるぐらいの性能になりました。
サードAにする方向も考えたんですが、どうもwikiが間違ってたようでB9ではなくB10でした(修正済み)。
留学で+2されてるとはいえ、さすがに守備+8だと魔術師+とゴールデングラブか、守備スキル3つになっちゃいますしね…。
巧打がほとんど伸ばせなくなるので諦めました。守備名手の石井なのでAにしたかったんですけどねー。

  1. 2012/12/16(日) 11:46:46|
  2. やきゅつくオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩場探索5 | ホーム | 狩場探索その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/76-bee4f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

