toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩場探索5

やたらと美味しくなったと評判の虫2種マップのグラストヘイム地下通路02。
カタコンの次のマップですね。以前はただの通り道マップでしたが、今では美味しい狩場として賑わってますね。

screenFrigg [Lok+Sur] 065

以前はただの雑魚Mobでしたが、一気に人気Mobに昇格。RR前HP2,760、経験値579/330
ベースLvが76も増えて、経験値が実質1,000倍?RR前のビフ北Mob並みに増えてますね。
HP減ってくると2HQ使うみたいです。ただ他に怖いスキルないので、FLEEさえ確保しておけば美味しそうかな。

screenFrigg [Lok+Sur] 066

こちらも一気に人気Mobになったブリライト。RR前HP6,674、経験値2,739/1,996
ベースLvが61ほど上昇して、こちらもベースが200倍以上増えてます。こちらもHP減少で2HQ使用。
実験的にFLEE322ぐらいの皿で200回ほど攻撃されてみた所、95%回避でした。
木琴ベントス外して292だと80%~90%前後回避かな?95%回避は300強っぽいのかな。

とにかく半端じゃなく経験値が美味しくなってるので、素2次、転生職、3次直後と幅広い職で人気でそうですね。
種族やサイズも共通なので特化も作りやすいのもいいですね。属性も付与するなら水が最適かな?

  1. 2012/12/16(日) 12:05:48|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Frigg蜃気楼上級クリア | ホーム | 石井琢留学大成功>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/77-2557bd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

