toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Frigg蜃気楼上級クリア

最後のクリアチャンスと言ってもいい土曜23時便の蜃気楼上級でついにクリア達成。

screen011.jpg

9FのMVPはミストレス。分断で思ったより被害出なかったのが今回クリアできた要因だった気がしますね。
蜂で事故る事もほとんど無かったし、生体3Mobでの被害もあまり出てなかったかも。

screen013.jpg

10Fは即南で篭城。敵が湧く前にキノコ排除に行ってたGXさん達がいい仕事してくれましたね。
手分けして初期配置のキノコをSBr一確狩りは非常に助かりました。10F最初のMVPはヴェスパー、楽な方ですね。

screen014.jpg

2匹目のMVPはドッペルゲンガー。これも当たりの部類ですね、範囲は全体HFぐらいしかないですし。
魔法火力がメインなので、ちょっと倒すの時間かかったぐらいかな。

screen015.jpg

3匹目のMVPはオークヒーロー。オシリス並みに当たりのMVPですね。火に弱いのもあって、メテオ&クリムゾンで即蒸発。
MVPの引きがかなりよかったですね、こう見ると。魔剣士タナトスとかダークロードとかだったら、かなりやばかったかも。

screen016.jpg

4匹目のMVPはまたもDOP。本当に引きが良かったですね。スタンが鬱陶しいだけで、特に事故もなく排除。
看板出た後にはMVP湧かなかったんで、全部で4匹湧きなのかな?

screen017.jpg

その後は徐々に各小部屋を巡回して、12時方向で一度でかい湧きがあるもなんとか凌いだ所で看板0の瞬間。
小部屋の中で大湧きなかったのも大きかったですね、初動のキノコ破壊が効いたのかな?アンクル敷き詰めてくれてた連さんもお疲れ様でした。

screen018.jpg

そしてついに時間ギリギリで登頂。序盤かなりハイペースで行ってたので、なんとか間に合った感じですね。
期間中の中盤ぐらいでも一度10F行ったんですが、入ってすぐ時間切れとかだった事考えると、かなり手際よくなってた印象です。

screen019.jpg

奥の方には謎の物体が。NPCの話聞く限りではまだ続くフラグっぽいですねぇ。
まー何とか期間中に登頂できてよかったです。おかげで財布がかなり悲しい事になったけどもw

  1. 2012/12/16(日) 13:17:08|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロッテコラボ | ホーム | 狩場探索5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/78-529c5432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

