toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/9のtokai

さてせっかくBF1942再開したので、BFの日記でも書いてみましょうか。というかblogも本来それが目的だったしね。

トブルク枢軸から途中参戦。入った時は一線が枢軸、二線とベースが連合という形。
マップ見てたら一線中央の4号が余ってたので乗ってみる。まず遠距離からプリースト倒してから突っ込む方向で。
しかし久々に4号乗ったせいか遠距離が全然当たらない…、と言い訳しておこう、本当に当たらなかった。
中距離ぐらいまでならそこまで戦車ごとの性能差ってないんだけど、長距離だとかなり顕著になるから、感覚戻さないとダメですね。
で結局二線の取り合いしてる間に連合のチケット切れて枢軸勝利。

ウェーク連合。マップロード中に落ちてしまったので、初動は湧けず。とりあえず南部で湧いてみる。
どうやらDDも南回りだったらしく、ひたすら上陸してくる歩兵をバンカー内で凌ぐも、応援が届かず陥落。
個人的にはDDが南周りだった時点で、北は半分放置でもいいと思うんですけどね。
南部が取られた典型的な展開どおり、浜→飛行場と取られて、北に押し込まれて半レイプ状態。
これはオワタと思っていたら南部を取り返す勇者が。そこから逆に飛行場まで取り返す展開に。
北に押し込まれてた状態が長かったおかげでチケット逆転はできず敗北。でもなかなかいい勝負でした。

ガザラ連合。初動戦闘機余ってたので練習がてらひたすら空戦やってました。
昔に比べたら多少は動かせるようにはなってるけど、まだまだまともに空戦できるようなレベルじゃないなぁ…。
というか空でスピットとBFの見極めが瞬時にできてない時点でダメだと思う、色々と。精進しよう。

  1. 2013/01/10(木) 18:40:10|
  2. BF1942
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/10のtokai | ホーム | Il-2 Precision Bombing Strike>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/84-a442a3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

