toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/10のtokai

マケガ枢軸。初動でジープの近くで湧いたので、途中で味方拾って教会一直線、と思ったら途中で横転して即死。
東側の拠点を味方が取ってくれていたのでそちらで湧いて、中央の白旗維持。旗範囲広いから楽でいいですな。
その後はジリジリと戦線を押し上げてチケット勝ち。何気にtokai鯖のマケガ初めてだったけどB17無いのね。道理で石橋維持楽なわけだ。

ミッドウェイ枢軸。初動で艦爆2番席で空挺しようと思ったら、1番席の人がさっさと行ってしまう。
どうしようかと思っていたら何故かゼロ戦が余ってたので、練習がてら乗らせてもらいました。
相手にガチAir乗りがいなかったので、そこそこ空戦できたかなぁという印象。一人でもDAT系の人がいると蹂躙されるけどね!
それと零の機動力に驚嘆。最近ちょくちょくAir乗ってるせいか違いが凄くよく分かりました。
地上戦ばっかやってるとAirの性能とか気にしないからなぁ…。ま、重要兵器なんで余ってる時ぐらいしか乗りませんけども。

ベルリン連合。Labちゃんがベース連合の湧き場所いじったと話してたので楽しみにしてましたよ。
で最初は室内湧き。そういや室内で湧きやすくしたとかも言ってた気がした。
室内から飛び出しつつ手榴弾投げようと思ったら、想像以上に味方が前に。あやうくおもいっきりTKする所でした。
どうやらかなり前の方にも湧くようにしたみたいですね。無改造の戦車が湧くぐらいの位置かな。
後は裏道にも湧きやすくなってるらしいです。明らかにレスキルはされにくくなってる印象ですね。
あまりにも無改造に慣れすぎてたせいで最初はかなり戸惑ったけど、これはこれで良改造じゃないかな。結果的にもいい勝負だったし。

あと何か1マップやった気がするんだけど忘れました。歳だからしょうがないね。oyzタグがつく日も近いか。

  1. 2013/01/11(金) 19:34:49|
  2. BF1942
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/12のtokai | ホーム | 1/9のtokai>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/85-e7e88b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

