toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/13のtokai

スタグラ枢軸。とりあえず湧きタイミングに合わせて敵拠点に手榴弾をポイポイと。
ただ途中で戦車修理中の人が倒されて戦車が危ない状態なので、代わりに乗ってました。
鉄道も取られ北拠点も落ちたり取り返したりでかなり劣勢。一番北側で敵歩兵押さえ込んでたけど逆転ならず。

トブルク枢軸。stgrで戦車乗ったので今回は歩兵で。戦車の随伴歩兵してなんとか一線を白旗に。
一進一退の攻防の末、なんとか一線全部落とす。ここまでは良かったんだけども…。
味方の戦車が同じタイミングで倒された所で敵戦車に上手く白旗にされて全部取り返される。
その後はもう取り返せる事もなく枢軸敗北。ちょっとATや修理工兵少なかったのが敗因だったかなぁ。

ウェーク枢軸。とりあえず空挺やろうって事でCV湧き。九九式艦爆二番席に乗せてもらい飛行場の屋根へ空挺。
結構長い時間白旗にできてたんですが、さすがに途中でバレて取り返される。でもその間に北二拠点取れたんで無駄にはならなかったかな。
味方歩兵が上手く他の拠点も白旗にしていって、最後は飛行場だけになり掃討して終了。理想的な枢軸が勝つ流れだったかな。

ガザラ連合。連合側だったので、南東のAAにくっついてひたすら対空してました。あそこは拠点に近いからかなり使いやすいですね。
その分相手からも狙われやすくて、途中でナイフやら狙撃やら爆撃やらされましたけどね。結果は…忘れました。

エルアラ連合。ここもひたすらAPCで対空やってました。AAと違って場所固定じゃないから、なかなか狙われないんですよね。
ただ一度バレると機銃ですらあっという間に死ぬので、死んでは湧いて前線へを繰り返してました。
tokai鯖はAPCや戦車増やしてあるから、空が押されてる時は数台でやれば空の優位も取り戻せると思うんですけどね。

アバディーン枢軸。そろそろ戦車欲が湧いてきたので乗ろうと思ったら落ちて初動湧けず。なんてこった。
人少なめだったのでヴェスペが余ってたので、しょうがなくそれ乗って南部から東拠点目指して砲撃してました。
まぁ途中で外人に1番席乗られて特攻されましたけどね。何で外人ってこういうプレイしたがる子が多いんですかね、不思議でならない。
で、拠点がやや押され始めた頃に味方の一人が敵ベースを落とす。これが契機になって敵拠点を都市だけに追い込む。
結構ギリギリだったけどチケット勝ちで勝利。60人以上いる時は難しいけど、それ以下の時はベース狙いはかなり有効ですな。

  1. 2013/01/14(月) 17:33:50|
  2. BF1942
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/25のtokai | ホーム | 1/12のtokai>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/87-3b689456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

