toroField1942


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/25のtokai

久々に更新。ちょっと仕事の方が忙しくてあんまり更新できてません。まぁ仕事があるのはいい事です。

BX枢軸に途中から参戦。何故かベースにTigerが余ってる、何故だ。
旗印的にはやや劣勢でチケット負けてる状態なので、なるべく前へ前へ。
とはいえ制空権がかなり押され気味だったようで、爆撃が激しくてあんまり戦線維持できず枢軸の負け。

ベルリン枢軸。個人的にはそこそこ活躍できたとは思うんだけど、チームとしては負けたっていうイマイチもやっとする結果に。
T34-85盗んでたみたいだけど、それでも負けるとはなぁ。湧きポイント分散化されたおかげかな?
右上を一度取られると、取り返すのがかなりしんどくなってる印象ですわ。白旗まではいけなくもないんですけどね。

ボカージュ連合。M10乗って前線へ。初動でTiger止める前に爆撃かな?で即死したのが痛すぎた。
橋が落とされる自体にはならなかったけど、製材取り返す事ができずにチケット切れて負け。
Tigerは結構潰せてたんだけど、特攻ジープに思いっきり削られる事が何度もあって、イマイチ押し切れなかった。

珊瑚海連合。爆撃したり空戦したり。上手い人はやっぱり自CV上の高高度で防衛してる人が多いのかな。
爆撃した後の逃げる時に狙われて一発しか爆撃できなかった事がほとんどでした。
後半は自分も防衛Air狙いに高高度で空戦やってみました。多少は落としたけど、落とされる事の方が多かったなぁ、空戦は難しい。

エルアラメイン枢軸。初動前にクラ落ちして初動湧けず。しょうがなくベースで余ってたジープで前線へ。
北がかなり厳しい状態で、工兵で必死に白旗維持したけど、敵増援が次から次へときてさすがに維持できず。
東は連合、南は枢軸が有利なんで、北が落ちると非常にヤバイって事で、この後は必死に北攻撃やってました。
その甲斐あって?なんとか北取り戻して、東にもちょくちょく攻撃しかけたりできるような状態に。
チケット的にも結構いい勝負だったかな、枢軸の勝利。エルアラは非常にバランスよくなった感じがしますな。

ガザラ枢軸。また初動でクラ落ちして初動湧けず。何とかならんのかねぇコレ。
ベースで余ってる4号乗ってあっちへ行ったりこっちへ行ったり。ただ空が劣勢だったようで、頻繁に爆撃されてあまり活躍できず。
2番席機銃AAもやりたいんですけど、ここ狙撃されやすくて怖いんですよね。かといってかなり後ろで撃っても狙いにくいし。
ほぼ連合ペースで枢軸敗北。南東維持できないとやっぱりかなり厳しいっすな。

ガダルカナル枢軸。序盤海軍がいい具合に活躍してくれたようで、かなり優勢に。と思ったら気付いたら海軍が全滅していた。な、何をry
どうやらDDがバラけてしまった所でやられたみたいですね。ここは何気に海軍マップだからなぁ、枢軸の逆転負け。

硫黄島枢軸。なんか枢軸が多い日だな。飛行場の戦車が余ってたので、そのまま飛行場の防衛を。
散発的に空挺きたりしたけど、他の戦車乗ってた人も防衛意識高くて白旗にされる事もほとんど無かったかな?
枢軸の勝利。最近は初動で浜に突撃する戦車ばっかりだったから感動した。最終的には山取り返したりもしてたしね。

  1. 2013/01/26(土) 13:57:02|
  2. BF1942
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BFリンク | ホーム | 1/13のtokai>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toro1942.blog.fc2.com/tb.php/88-1d2f2a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toro

Author:toro
FPSとか東方とかROの事とかを適当に書きなぐるblog

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (7)
ARMA2 (3)
やきゅつくオンライン (17)
東方 (7)
civ5 (1)
ニコニコ動画 (1)
RO (49)
BF1942 (9)
ARMA3 (2)
CoH2 (1)
パズドラ (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタァァァ

